未来ある子どもたちのために未来ある子どもたちのために
未来ある子どもたちのために高い専門性で未来ある子どもたちのために高い専門性で
未来ある子どもたちのために高い専門性で健やかな成長を支えたい。未来ある子どもたちのために高い専門性で健やかな成長を支えたい。

ABOUT当院はアレルギー治療に
特化したクリニックです。

治すことだけを目指すのではなく、上手に付き合っていけるようなサポートにも力を入れています。赤ちゃんやお子さまはもちろん、同伴される保護者の方の診察もしています。

院長ごあいさつ

どんなことでもお気軽にご相談ください。

地域の皆さまに支えられ、この地で開業して約10年になろうとしています。これまで、小児神経内科(発達)専門外来・小児循環器(心臓)専門外来・病児保育の開設と、専門的でかつ幅広く、皆さまのお悩みや不安に寄り添える小児科を目指してきました。
私自身も小児科専門医・血液専門医に加えてアレルギー専門医の資格も取得しました。やさしいだけじゃない、専門的な知識と経験を基に、的確な診断と治療を通して、皆さまの大切なお子さまの健やかな成長を一緒に見守っていきたいと思っています。
もし説明が分からないなど、不安や心配があれば遠慮なく聞いてください。保護者の皆さまにご納得いただけるまで説明させていただき、安心していただけるように努めます。

院長山路 和孝院長山路 和孝
院長
山路 和孝
専門外来医師
ごあいさつ